消費者相談窓口の開設
町では、消費生活に係る相談窓口を開設しています。
「マルチ商法」「キャッチセールス」「デート商法」「ネット通販」などの消費者トラブルが発生しています。
町などでは、こういったトラブルを解決すべく相談窓口を開設しています。
 
町などでは、こういったトラブルを解決すべく相談窓口を開設しています。
| 相 談 窓 口 | 連 絡 先 | 相 談 時 間 | 
|  上ノ国町役場 住民課 住民環境グループ  | 
			55−2311(代表) |  月〜金(祝祭日は除く) 午前8時30分〜午後5時15分まで  | 
		
| 上ノ国町地域包括支援センター | 55−4460 |  月〜金(祝祭日は除く) 午前8時30分〜午後5時15分まで  | 
		
| 北海道立消費生活センター |  050−7505−0999 (相談専用)  | 
			 月〜金(祝祭日は除く) 午前9時〜午後4時30分まで  | 
		
また、多重債務については、法テラス江差法律事務所までお問い合わせください。
| 相 談 窓 口 | 連 絡 先 | 相 談 時 間 | 
| 法テラス 江差法律事務所 | 050−3383−5563 |  月〜金(祝祭日は除く) 午前9時〜午後5時まで  | 
		
お問い合わせ
住民課住民環境グループ
電話 0139-55-2313 ( 内線 267 )
  

